FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎朝、荻窪駅までの徒歩8分と、電車からお店までの通勤の往復
時間は、毎日HYDEのボーカルがカッコよすぎるVAMPS
はまって聞いて元気もらって通勤しているkazuです。
VAMPSのギターはKAZさん・・ 同じかず同士でなんだか嬉しい限りです。
彼らはアメリカツアーの真っ最中のようで・・とても観に行きたいです


やっと、日記・・ (^^;;


えぇと・・ブログネタ用にとの携帯の写真

たくさーんたまってるぞと・・


その1 皆既日食の日の写真


・・・・遅!!!
そうだよー日記は鮮度!タイムリーでなきゃ。。

毎日の鮮度が大事なんです・・・ね
わかってますが・・毎日なんてかけませーん 笑)

写真・・
securedownload3.jpg


招き猫の手にライトかぶってるだけじゃないかぁ・・・・ 

はい、しょうもなくってすみません。


その2 Before After

残念でした。まつ毛じゃありません。


ま、また植物ネタじゃないか!

securedownload4.jpg
これホントに綺麗ですね。ナイスショットです
26.jpg
このキャベツみたいのが、新しい葉っぱちゃんです


その3 冷蔵庫の中から出した飲料など
24.jpg
まあ、なんていうんでしょう、ドラッグストアにいくと
身体にいいものって聞くとなんでも試したくなっちゃうんですね。
トクホ飲料が気がついたらこんなに・・
お茶類は全てミックスして飲んでます。味が美味しいというのは微妙ですが
身体に美味しい!

細かい作業の連続ですから、集中力勝負なんで、神経に欠かせないビタミン郡、
アミノ酸類、神経修復には葉酸などは欠かしません。特に眼によい
アントシアニンなども。
皆様の大事なまつ毛を維持するインナービューティーなハイオクガソリンでしょうか。

高いなんて言ってられません。自己投資です。
日本サプリメントの商品も色々試してるところです。

よーく写真みたら、痩せたそうなのばっかりじゃないかぁ・・ 笑

もろみ酢のアミノ酸はおすすめですね。なんだか調子よくなります。
27.jpg

なんでもよいものは全て取り入れるっていうのが性分なんですが、
なにが効いてるのかこれじゃあわかんないですよね 笑 


あ、あと
ラマン・ダンジュ La main d'ange・・ 登録商標になりました。
1年くらいかかりました。すごい時間かかりますね・・


~日記を最後まで読んでくれた方に特典!
おまけゲーム即席でつくりました!

ラマン・ダンジュ クーポンGAME

↑クリックするとゲームコーナーに飛びます

1000点とれた方には、何かまだ決めてませんけど、
当日ささやかながら、ちょっとサービスしますねー

090806_012808.jpg





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。